Amazonでモバイル関連機器等の販売シェア1位を誇るアンカー・ジャパン。顧客視点に基づく緻密な販売戦略を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.10特集「Change to EC First~売るを変えるとビジネスが変わる~」連載記事一覧
-
- ECでの実績あってこそ 全方位に販路と顧客接点を広げるAnker
- わからないからこそ作ってみる バルクオム流 D2Cブランドの育てかた
- 誰もがブランドを作れる世界に pickiが描くD2Cアパレルの未来
- この記事の著者
-
伊藤 真美(イトウ マミ)
フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア