あなたのECのLTVが伸びない理由 「人として」顧客と向き合うのが アンバサダープログラム
大手メーカーやブランド向けの印象がある『アンバサダープログラム』だが、 根底にある考えかたはECにとっても重要なものだった。※本記事は、2018年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.06』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.06特集「Make Ambassador~愛されるブランドづくりに必要なこと~」連載記事一覧
-
- あなたのECのLTVが伸びない理由 「人として」顧客と向き合うのが アンバサダープログラム
- ファンの熱量をTechで数値化 SKIYAKIが見据える “遊ぶ”マーケットとは
- 小売業は愛されることができるのか 特別なお店になるただひとつの解
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア