ブログにカートをつけたシンプルな「カエルパルコ」。 いち早くデジタルに取り組むPARCOのECは、なぜこの形にたどりついたのだろうか。※本記事は、2018年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.05』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.05 特集「Beyond Platform ~支えるの次へ~」連載記事一覧
-
- お客様の「祝いたい」を叶える倉庫 MARLMARL LABO こだわりと仕組み化の線引き
- テクノロジーで国境を越える 独自ドメインの越境ECをもっと手軽に
- 店頭のスタッフもハッピーに シンプルな「カエルパルコ」が 使い倒される理由
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
松岡 亜希(マツオカ アキ)
フリーランスのライター&エディター。出版社勤務を経て独立。雑誌、書籍、Webサイト、企業広報などさまざまな分野で活動中。● http://pubapart.com/
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア