季刊ECzine vol.05 定点観測 「Shopping Actions」発表 データフィードの重要性増す ECzine編集部[著] / Yuwai株式会社 代表取締役 田中広樹[話] 更新日: 2019/09/11 公開日: 2018/06/22 リスティング広告 データフィード 季刊ECzine 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 Shopping Actions発表 スマートスピーカーで売れるかも Page 2 インタレストマッチ統合 ひとつの歴史が終わる Page 3 ビジネスと広告戦略があっているか 改めて見直したい「5タイプ理論」 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Shopping Actions発表 スマートスピーカーで売れるかも Page 2 インタレストマッチ統合 ひとつの歴史が終わる Page 3 ビジネスと広告戦略があっているか 改めて見直したい「5タイプ理論」 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.05 定点観測連載記事一覧 対面でのスマホ決済に追い風 銀行との直連携で小売店にもメリット 2018年2月~4月版EC関連ニュースまとめ LINE、Amazon、ZOZO、西友にアク... 中国モールでの売れ筋に変化 韓国、ヨーロッパの存在感増す もっと読む この記事の著者 ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ) ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/5750 2019/09/11 17:33