EC支援のいつも.の皆さんが、3月18日~23日にラスベガスで開催されたイベント「SHOP TALK(ショップトーク)」を視察しました。とくに「D2C」モデルに関するセッションをレポートしてもらいます。第1回は、急成長コスメブランド「Glossier」についてです。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修(タカギ オサム)
大手企業のECコンサルティング成功事例をベースに、多店舗で年商30億円突破の「ECサイト売れる鉄則」プログラムを多数開発。海外ECモデルにも精通し、先行事例を収集して日本での活用を提案している。著書に『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア