キタムラのオムニチャネル化成功の立役者であり、その結果、オムニチャネルならこの人に聞け! という存在になった逸見さん。現在は独立し、オムニチャネルコンサルタントとして活躍している。なぜ逸見さんの言葉は、経営陣にも、ECや実店舗で現場に立つ人にも響くのか。キャリアを遡って話を聞き、その魅力の背景に迫った。※本記事は、2018年3月25日刊行の『季刊ECzine vol.04』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- [季刊ECzine]ECスタープレーヤーインタビュー連載記事一覧
-
- ECより上のレイヤーから見ると多くの課題が解決する 逸見光次郎さんインタビュー
- “突破できる人”が増えたら EC業界はもっとおもしろくなる
- 「オムニチャネルをやる」のではなくお客様のお困りごとを解決するのが仕事
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア