SNSの妙手であり、ECサイトのメディア化に成功した「北欧、暮らしの道具店」。2015年から開始したスポンサードコンテンツ「BRAND NOTE」が、小売として提案するものとは。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.03 特集「新しいコマースサービスが変えようとしていること」連載記事一覧
-
- セレクト小売の究極形 スポンサードコンテンツでマスプロダクトを提案
- ビジネスを作るクラウドファンディング 応援したい×物欲で新しい買いたい気持ちを生む
- アパレルECで前年比850%を支援 セットで提案すると服が売れる宅配クリーニング「リネット...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア