高いデザイン性と、安心の低価格帯で人気の家具・インテリアブランド、LOWYA(ロウヤ)。福岡でわずか2名からスタートしたという同社は、どのように拡大を続けていったのか(※本記事は、2017年9月25日刊行の『季刊ECzine vol.02』に掲載したものです)。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.02 特集連載記事一覧
-
- 2人で始め、12年で上場へ ネット専業家具ブランド、ロウヤはどうやって差別化を図ったのか
- 町工場のネットありき新商品開発 「世界最高の鍋」バーミキュラと買った後の楽しみも届ける
- 「ウェブ集客」の考えかたは捨てよ 無印良品に学ぶ、エンゲージメントの高めかた
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
渡邊 徹則(ワタナベ テツノリ)
株式会社Version7代表取締役。Web・コンテンツ制作、分析、マーケティングなどを手掛ける。 執筆業では、主にソーシャル、EC、海外サービス、メディアなどが専門。 会社概要 - seven@ver7.jp - Twitter/Facebook @brigate7
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア