会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ECトレンドレポート連載記事一覧
-
- 物流効率化で売上を伸ばす、ドロップシッピングの「必勝法」とは
- 未経験者がEC担当になったらまず勉強したいこと マネージャーがやっておきたい仕組みづくり
- 単品通販企業が前月比2倍売上も! 今、台湾への越境EC参入を狙う7つの理由
- この記事の著者
-
株式会社いつも.事業推進部 部長 兼 グローバルEC戦略担当 立川哲夫(タツカワ テツオ)
東証1部上場コンサルティング会社にて新規事業立ち上げ支援を多数経験後、株式会社いつも.にて自社+モール多店舗でEC事業で50億・100億突破の戦略立案を得意とし、オムニチャネルプロジェクトにも携わりながら、オムニチャネル先進事例を日本流に展開するために、シカゴ開催の世界最大のEコマースイベント:IRCEにも...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア