はじめてでもわかるレコメンド はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用する レコメンド データ分析 ツイート プッシュ通知を受け取る ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 2014/04/01 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 増える、「商品知識を必要とする」レコメンド <<前へ 1 2 3 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:はじめてでもわかるレコメンド はじめてでもわかるレコメンド[6]終わりなき「最適なオススメ」に近づくための3つの要素 はじめてでもわかるレコメンド[5]失敗しない導入、5つのステップ はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用... はじめてでもわかるレコメンド[3]ユーザー行動の履歴を使ったオススメ、精度を上げるポイント ショップ、商品ごとに「オススメ」の仕方使い分けてる? はじめてでもわかるレコメンド[2] 目的と手段、ひっくり返ってない? はじめてでもわかるレコメンド[1] 2020年01月の人気記事ランキング 2020/01/30 どんな画像が売上につながる?ECサイト商品画像に必要な要素とは 2020/01/23 自社ECで利用される決済方法はどう変化したのか 2020年、◯◯Pay時代を迎えるためのおさらい 2020/01/14 大きいサイズだけじゃない 自社EC売上構成比率を22%に上げたサカゼンのEC戦略と大胆な仕組み改革 2020/01/06 上限500億円の自社株買いで注目のDeNA ゲーム事業低迷、EC撤退、新規事業開発はいかに!? 2020/01/21 成長するには「事業のヒリヒリ感」が必要 24歳EC事業部長が率いる「全員野球のEC運営」とは