はじめてでもわかるレコメンド はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用する レコメンド データ分析 ツイート プッシュ通知を受け取る ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之[著] 2014/04/01 08:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:はじめてでもわかるレコメンド はじめてでもわかるレコメンド[6]終わりなき「最適なオススメ」に近づくための3つの要素 はじめてでもわかるレコメンド[5]失敗しない導入、5つのステップ はじめてでもわかるレコメンド[4]「ユーザーの行動履歴」と「商品情報の変化」をあわせて活用... はじめてでもわかるレコメンド[3]ユーザー行動の履歴を使ったオススメ、精度を上げるポイント ショップ、商品ごとに「オススメ」の仕方使い分けてる? はじめてでもわかるレコメンド[2] 目的と手段、ひっくり返ってない? はじめてでもわかるレコメンド[1] 2017年02月の人気記事ランキング 2017/02/24 「Home Page」ではなく「Site」 トップページの正しい英語表記は? 2017/02/02 [対談]タワレコ前田さん×元キタムラ逸見さん 意外と知らないオムニチャネルの初歩 2017/02/16 売れるネット広告社によるLTV改善施策の要「確認画面でアップセル」 成否を分ける7つのポイント 2017/02/23 お客様の声とロジカルシンキングで成功への近道を導き出す 「Kit Oisix」開発者・菅美沙季さん 2017/02/10 「オウンドメディア」を見直そう! ウェブライダー・松尾茂起さんに聞く、コンテンツ制作の鉄則