Emotion Intelligenceは、人工知能、機械学習を使ってECサイトのコンバージョンをアップさせる販促サービス「ZenClerk」を開発したテックベンチャーだ。これまでなかった新しい領域の試みは、手動ではできない新しい体験と結果を出してくれる。ここではその実力をさぐる。
この記事は参考になりましたか?
- 話題のEC関連ツールをPick Up!連載記事一覧
-
- AIが実現した「デジタル・クローゼット」 店舗もEコマースも垣根のない接客サービスを実現
- 購買の後押しをAIが判断 人工知能がクーポンを配信する『zenclerk lite』の実力...
- 店舗の接客体験をウェブで実現 豊富なシナリオと解析で実現するSprocketの接客術とは
- この記事の著者
-
フロッグデザイン株式会社 代表取締役 丸山彰護(マルヤマ ショウゴ)
コンピューター系からデザイン全般にわたる数々の出版物の制作と執筆を行う。EC関連の事業として店舗の運営を行いながら市場のチェックは欠かさない。最近では、コンテンツマーケティングやマーケティングツールなどの施策に興味を持っている。●連絡先:東京都町田市玉川学園2-12-36 ●電話:042-732-3571 ● E-MAIL:info@frogdesign.jp ●会社HP:https://frogdesign.jp
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア