最近流行りのクーポン施策。売上への貢献度合いがわかりにくいため、毛嫌いしているEC事業者も少なくありません。明確に成果を測るための分析方法や考えかたを伝授します。いよいよ最終回は、利益を生むクーポン施策を実行するために使えそうなツールを紹介。それぞれのメリット・デメリットを比較します。
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Emotion Intelligence株式会社 高機能雑用 中山ところてん(ナカヤマ トコロテン)
某電話会社の研究所にて、情報セキュリティ・ビッグデータ関連の研究開発に従事、その後ソーシャルゲーム会社に転職、高機能雑用(インフラ、ビッグデータ基盤、広告効果測定、ソーシャルゲームのデータ分析的改善、ゲームバランスのデザイン、ゲームディレクター、ゲームデザイナ、etc)として働く。現在はZenCle...
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