ECホットトピックス サーチ広告の5割が商品リスト広告の広告主も! Googleに現状を聞いてきた ワダ スミエ[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2016/04/14 公開日: 2016/04/14 Google 商品リスト広告 通知 目次 Page 1 Googleの商品リスト広告、おさらい Page 2 投下予算も大幅な伸び サーチ広告の半分を占める企業も Page 3 まずは試験運用 早めの取り組みで知見がたまる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Googleの商品リスト広告、おさらい Page 2 投下予算も大幅な伸び サーチ広告の半分を占める企業も Page 3 まずは試験運用 早めの取り組みで知見がたまる 1 2 3 PREV フォトギャラリー この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る ECホットトピックス連載記事一覧 コープさっぽろが語る宅配「トドック」利用者増の理由 北海道民の生活を支えるEC戦略に迫る 物流を制するものがAmazon・楽天市場での競争を制する コスト削減とCX向上を両立する方... 福井で100年以上続く「増永眼鏡」がOMOに見出した可能性 中小メーカーに求められるアップ... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/2970 2016/04/14 16:06