マツモトキヨシホールディングスは、ウェブにて店頭在庫・価格の確認ができ、 ウェブから店頭商品の取り置き手配ができるなど、店舗とオンラインストアとの連携を強化した取り組みを開始した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 気になるECニュースピックアップ連載記事一覧
-
- マツモトキヨシグループのオムニチャネル化が加速する ウェブで在庫確認、取り置きサービス開始
- 通販女子をリードする真性バブルと団塊ジュニアの40代「いまどきの通販利用実態調査」
- Amazonに今年は10頭のヤギさんが仲間入りしたよ! Amazon、ヤギによる「エコ除草...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(Q)(イーシージンヘンシュウブ)
ECzine編集部のキュレーション記事担当のほうです。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア