TWOSTONE&Sonsのグループ会社であるDigital Arrow Partnersは2025年12月22日、スマートフォン利用者向けのスワイプ型ランディングページ(LP)作成・LPO支援サービス「Swipity」の提供開始を発表した。
「Swipity」ではスワイプ操作を取り入れることで、ユーザーにとって読みやすくテンポ良く情報を把握できる新形式のLPを開発。複数社のテスト導入では、「CVR(コンバージョン率)が導入前後で300%増」や「直帰率50%改善」など成果を確認した。特に化粧品ECの新規獲得目的のLPでは、CVRが2.0%から4.12%へ向上し、顧客獲得単価(CPA)も約26%改善されている。

サービスの特徴として、最短10営業日でのスピーディなLP納品、企業の課題や目的に応じた3つのプランを用意していることが挙げられる。これにより、UX改善によるCVR向上、離脱率軽減、PDCAサイクル最適化など、企業のWebマーケティングを多角的に支援する。。
