はるやま商事株式会社は、ZOZOTOWNにて新ブランド「FURRY(ファーリー)」の展開を開始した。

同ブランドは、レディース商品のEC展開強化を目的としたもので、他チャネルで展開していた従来の商品ラインアップに加え、新たに25品番を追加。これまで同社が接点のなかったEC購入を主流とする20代~30代の若年層女性へのリーチを目指し、訴求力向上とブランド認知拡大を目指す。

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine編集部[著]
はるやま商事株式会社は、ZOZOTOWNにて新ブランド「FURRY(ファーリー)」の展開を開始した。

同ブランドは、レディース商品のEC展開強化を目的としたもので、他チャネルで展開していた従来の商品ラインアップに加え、新たに25品番を追加。これまで同社が接点のなかったEC購入を主流とする20代~30代の若年層女性へのリーチを目指し、訴求力向上とブランド認知拡大を目指す。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD