TISは11月21日、データインテリジェンスプラットフォーム「Databricks」と顧客エンゲージメントプラットフォーム「Braze」を活用したデータドリブンマーケティング基盤の構築支援サービスを新たに提供開始したと発表した。両プラットフォームを組み合わせることで、企業の顧客体験向上やパーソナライズドマーケティングの実現を後押しする。

このサービスでは、「Databricks」による顧客データの統合・分析結果を「Braze」に連携し、モバイルやWebで最適なメッセージを自動で配信する。TISは、データ活用の戦略立案から基盤の構築、マーケティング施策の運用、効果検証まで一連のプロセスを支援する。EC事業者はこれにより、各顧客へ最適なタイミング・内容での訴求など、より精度の高いパーソナライズ施策を推進できる。
本サービスはTISのマーケティングソリューション群の統一ブランド「MARKETING CANVAS」の新ソリューションとして展開される。
