顧客と密な関係を築く接点として、既に定着しつつあるブランドアプリ。本連載は、株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリストの金子洋平氏が、同社事例に限らず個性ある体験を生む各社へ施策の意図やそこから得た発見を聞いていきます。第1回は、Stack社が提供するモバイルアプリ・マイレージプログラムサービスを活用して「Anker Japan 公式アプリ」を運営するアンカー・ジャパン株式会社 執行役員/事業戦略本部 本部長 芝原航氏との対談です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。2025年4月1日より、ECzine 副編集長を務める。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
