会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- EC動向定点観測~モール編~連載記事一覧
-
- 超PayPay祭以外からも売上を作る Yahoo!ショッピングのイベント攻略とCRMのコツ
- スポンサー広告だけはもったいない? Amazonのアッパーファネル攻略とAMC活用の重要性
- これからの楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングで売れるには より上流のマーケテ...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 藤井有生(フジイユウキ)
1997年、香川県高松市生まれ。上智大学文学部新聞学科を卒業。人材会社でインハウスのPMをしながら映画記事の執筆なども経験し、2022年10月に翔泳社に入社。現在はウェブマガジン「ECzine」で編集を担当している。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
