あなたは顧客をどの程度理解できているだろうか。なぜ自社ECサイトで買い物をしたか、その背景まで把握できているだろうか。今回紹介するのは、売上・LTV向上を実現するために必要なN1分析の手法が学べる1冊だ。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- [書籍紹介]“ある1人のお客様”の声が事業を変える LTV重視の時代に必要なN1分析の方法
- BtoBなど注目テーマの書評を総まとめ 冬休みは読書で新しい知識をインプットしませんか?
- [書籍紹介]経営指標はシンプルに顧客の数“だけ”? 業務負担を軽くしながら利益を出す事業運...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア