会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 事業成長に欠かせない「ファンづくり」の教科書連載記事一覧
-
- 不完全な姿をあえて見せるべき時代に?物販消費にも入り込む「推し活」文化から現代のブランド訴...
- ファンが挑戦の成功率を上げてくれる 輸入販売からメーカーへ転身したCIOに学ぶ感情ベースの...
- 「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解く
- この記事の著者
-
新國翔大(ニイクニ ショウタ)
ライター/編集者。1991年生まれ。埼玉県出身。大学卒業後、U-NOTE(ユーノート)にてライティング業務に携わる。2015年5月にサムライトに入社。多数のオウンドメディアのコンテンツ制作を行う。2016年7月にBASEに入社。2017年2月よりフリーランスのライター、編集者に転向し、ウェブメディア...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア