会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- Yahoo!ショッピングあれこれ連載記事一覧
-
- 売れてるストアほどその魅力を知っている 「結局、Yahoo!ショッピングって売れるの?」の...
- Yahoo!ショッピングで売上を2倍にするには 「アクセス数」「購買率」「購入単価」アップ...
- 集客が先か、商品充実が先か Yahoo!ショッピングがイマイチ盛り上がらない理由
- この記事の著者
-
株式会社ウィルマート 代表取締役 田中 正志(タナカ マサシ)
株式会社ウィルマート(Yahoo!JAPANコマースパートナーエキスパート・パートナー企業)代表取締役。Webプロデューサー。Yahoo!ショッピング出店者対象セミナー講師。中小企業庁専門家派遣事業専門家。近著に『小さなお店のYahoo!ショッピング出店・運営ガイド』(翔泳社)など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア