次なる顧客体験へ 大手企業の目線 「何でもやんなきゃダメでしょ」 EC売上前年比173%!メガネスーパーが取り組んだ改善策とは ワダ スミエ[著] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2014/11/13 オムニチャネル/O2O 通知 目次 Page 1 メガネスーパーEC、1年で173%の成長 何をどう改善したのか Page 2 ECを成功させるには、EC以外のこともやる覚悟で 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 メガネスーパーEC、1年で173%の成長 何をどう改善したのか Page 2 ECを成功させるには、EC以外のこともやる覚悟で 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧 冷凍うどんのテーブルマークが語るD2C事業の現在地 成長の理由は「伝えすぎない」マーケティ... スーツのはるやま商事が新ブランドでカジュアルに振り切るワケ 市場縮小の中で新たな価値を生め... 明治の共創型EC「ミラマル」オープンにみる、これからのメーカーECの形 もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/1353 2023/07/07 16:51