セレクトショップを運営するデイトナ・インターナショナルは、実店舗のネットワークと自社ECサイト「FREAK'S STORE ONLINE」を融合させた、OMO化を進めているアパレル企業です。本稿では、実店舗とECをどのように運用しているのか、そしてDXが進みづらいとされるアパレル業界で急進的にDXを実現した同社の施策などについて解説します。
-
- Page 1
-
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの企業情報
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの事業内容
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの沿革
- OMO化を実現する株式会社デイトナ・インターナショナルのEC施策
- 特定ブランドに偏らないECモール「Daytona Park」をオープン
- DX本部を立ち上げたことによる社内の変化
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの最近の動き
- CXプラットフォーム導入による顧客体験の改善
- ツール導入で店舗スタッフのECコミット率を向上
- 新ECサイトへAI検索機能の実装でさらなる利便性を実現
- 株式会社デイトナ・インターナショナルの気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア