次なる顧客体験へ 大手企業の目線 ライオン、D2C事業の本格化で「モノを作る」メーカーからの脱却へ 新ブランド「by me」が目指す先 末岡 洋子[著] / 塩田 賢二[写] 2023/05/24 07:00 メーカーEC D2C 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 Shopify Plusを最大限アレンジしたECサイト Page 2 一人の顧客の声が社内を説得する Page 3 ここからがby meの「新体験」 【6/14開催】by meのサイト構築についても解説!夏のECzine Day 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 Shopify Plusを最大限アレンジしたECサイト Page 2 一人の顧客の声が社内を説得する Page 3 ここからがby meの「新体験」 【6/14開催】by meのサイト構築についても解説!夏のECzine Day 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 2参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 次なる顧客体験へ 大手企業の目線連載記事一覧 ヘッドレスコマースだから実現できた 「ファミマオンライン」立ち上げメンバーが語る開発経緯と... ブランド個別の最適化から全体最適へ ネスレ日本が語るファーストパーティデータ活用と組織改革... データドリブン経営の入口はEC再構築から 経営・ITの一体化で生まれ変わるオートバックスセ... もっと読む この記事の著者 末岡 洋子(スエオカ ヨウコ) フリーライター ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12773 2023/05/24 07:00