九州に本拠地を構えるインテリア通販大手のタンスのゲンは、意外にもECの知見は限りなくゼロに近い状態からスタートし、一躍大手EC企業へと成長した会社です。EC未経験からスタートした同社が、どのようにECを扱い成長へつなげていったのかについて解説します。
-
- Page 1
-
- タンスのゲン株式会社の企業情報・事業内容の概要
- タンスのゲン株式会社の企業情報
- タンスのゲン株式会社の事業内容
- タンスのゲン株式会社の沿革
- ゼロスタートでEC売上200億円を達成したタンスのゲン株式会社の取り組み
- ECの強み・弱みに向き合った独自の取り組み
- Shopify導入で時代に合わせたECサービスの提供を実現
- タンスのゲン株式会社の近年の動向
- 土日祝日と当日配送の体制を構築。利便性向上に向けた取り組み
- 家具や寝具のB2B販売サイト「タンスのゲンBUSINESS」開設。民泊事業者やホテル向け
- タンスのゲン本店アプリがリリース。スマホからの買い物がより便利に
- タンスのゲン株式会社の気になるトピックス
- まとめ
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア