事業における目指す先が決まっていても、アクションする人材がいなければ始まりません。ECとブランディングのどちらも熟知している担当者を探すのは至難の業です。この課題をどう乗り越えれば良いのか。株式会社フラクタ 代表取締役 河野貴伸さんが「ブランディング」を語る当連載。第3回のテーマは「適切な人材と役割」です。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ミリモルホールディングス株式会社 代表取締役/CAIO 河野貴伸(コウノタカノブ)
1982年生まれ。東京の下町生まれ、下町育ち。からくり人形師を祖に持つ河野家の十五代目。2000年からフリーランスのCGクリエイター、作曲家、デザイナーとして活動。2013年、ブランディングエージェンシー、株式会社フラクタ創業、代表取締役就任。2020年、上場企業にバイアウト。2024年1月、フラ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア