「しあわせ食を、九州から。」というスローガンを掲げ、健康食品を全国各地へ届ける「タマチャンショップ」。今では自社EC・モールのみならず実店舗の展開も行っているが、各チャネルに集う顧客とより交流を深めるために、2022年8月よりコミュニティサイト「タマリバ」の運営を開始している。同サイトのオープンを決めた理由やオープン後の顧客交流の変化を、有限会社九南サービス タマチャンショップ 副社長の田中耕太郎さんに聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア