勝つD2C 注目ブランド大研究 理想の購買体験がここにある タマチャンショップが「タマリバ」で築く新時代のブランドとコミュニティ ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2022/11/28 食品 健康食品 ソーシャルコマース D2C 顧客体験(CX) 通知 目次 Page 1 愛ある顧客の声を集め、密度高い「村」のような交流を生む Page 2 導線がなくても商品が売れる スタッフのモチベーションアップにも Page 3 持続可能性も視野に入れ、企業と顧客の垣根がない「帰る場所」を築く 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 愛ある顧客の声を集め、密度高い「村」のような交流を生む Page 2 導線がなくても商品が売れる スタッフのモチベーションアップにも Page 3 持続可能性も視野に入れ、企業と顧客の垣根がない「帰る場所」を築く 次のページ持続可能性も視野に入れ、企業と顧客の垣根がない「帰る場所」を築く 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 3参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 勝つD2C 注目ブランド大研究連載記事一覧 アート作家の報酬が2年で8.7倍に なぜヘラルボニーは「福祉」の枠を超えた「ビジネス」を目... ひとりECって多忙ですよね?ミウラタクヤ商店の1日に密着したら見えた「譲れないポリシー」 成長のために覚えたのは業務を手放すこと フルーツギフトEC「蝶結び」が取り組む“未来への種... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12016 2023/07/07 16:40