季刊ECzine vol.22定点観測 OMOとCRMにアプリは不可欠 体験向上をテクノロジーで支援 株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平[話] 2022/09/28 07:00 アプリ 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 店舗とCRMアプリの掛け合わせ 良体験なOMOをシンプルに Page 2 レビューダイアログ機能でスコアが改善傾向に CRMはアプリで 業種業態問わず導入進む 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 店舗とCRMアプリの掛け合わせ 良体験なOMOをシンプルに Page 2 レビューダイアログ機能でスコアが改善傾向に CRMはアプリで 業種業態問わず導入進む 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.22定点観測連載記事一覧 円安も海外ユーザーは吟味の傾向 本腰なら海外トレンドをおさえよう ライブコマースでEC体験向上へ 物流は新規事業として別体制を 期待を超えるOMOは 1対1の接客から もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/11748 2022/09/28 07:00