2022年6月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 商品詳細画面の改善から売上アップ 高単価アパレルの事例から見る購買アクションを増やすプチ改修とは
![商品詳細画面の改善から売上アップ 高単価アパレルの事例から見る購買アクションを増やすプチ改修とは](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11448/11448_fb.png)
第2位 事業の持続性を保つにはShopifyが必須 麹の魅力を伝えるORYZAEの「近道しないブランド育成」
![事業の持続性を保つにはShopifyが必須 麹の魅力を伝えるORYZAEの「近道しないブランド育成」](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11400/11400_fb.jpg)
第3位 重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由
![重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11446/11446_ogp.png)
第4位 CV率135%に!エドウインが「ZETA SEARCH」導入でECサイト内検索レスポンスを大幅改善
![CV率135%に!エドウインが「ZETA SEARCH」導入でECサイト内検索レスポンスを大幅改善](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11332/11332_ogp.jpg)
第5位 モール展開でグロースさせるD2C 立ち上げ期のブランド醸成・戦略策定のヒントをウブン森岡さんが伝授
![モール展開でグロースさせるD2C 立ち上げ期のブランド醸成・戦略策定のヒントをウブン森岡さんが伝授](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11339/11339_fb3.jpg)
第6位 靴下屋が台湾向け越境EC対応で得た発見 SNS活用・購入傾向の差から見据える今後の展望とは
![靴下屋が台湾向け越境EC対応で得た発見 SNS活用・購入傾向の差から見据える今後の展望とは](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11398/11398_fb2.jpg)
第7位 5万回のA/Bテストから多様化するユーザーニーズを把握 成果につながる接客型Webサイトの作りかた
![5万回のA/Bテストから多様化するユーザーニーズを把握 成果につながる接客型Webサイトの作りかた](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11513/11513_th.png)
第8位 コールセンター×LINE活用で広がる可能性 既存チャネルの短所をカバーし体験向上とコスト削減の両立へ
![コールセンター×LINE活用で広がる可能性 既存チャネルの短所をカバーし体験向上とコスト削減の両立へ](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11399/11399_fb.jpg)
第9位 自動化が進むGoogle広告 P-MAXやGA4のキャッチアップを
![自動化が進むGoogle広告 P-MAXやGA4のキャッチアップを](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11431/11431_ogp.png)
第10位 実録!ウェブ制作会社がワインEC構築から軌道に乗せるまで ShopifyとBASE比較と運用知識
![実録!ウェブ制作会社がワインEC構築から軌道に乗せるまで ShopifyとBASE比較と運用知識](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11331/11331_ogp.png)