2022年上半期のEC関連の記事は? アクセスランキング21~30位
第21位 感動を増幅させるショコラ体験 OMO展開でリンツが目指す人生を豊かにする価値提供
![リンツ](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/10614/10614_fb.jpg)
第22位 リアル小売も参戦!ネット通販戦国時代にワークマンが示した「店舗受取」による利益確保の勝ち筋
![ワークマン](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/10867/10867_01.jpg)
第23位 重要なのは広告じゃない━━17kgがアプリ公開8カ月で12万ユーザーを獲得できた理由
![17kg](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11446/11446_ogp.png)
第24位 お客様軸と隙間時間の活用 ひとりECで顧客満足度を高めるリソース配分と心構えとは
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/10719/10719_fb.jpg)
第25位 顧客単価向上の近道はファンを増やすこと 技術を駆使するより大事な見込み客の明確化と体験作り
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11287/11287_fb.png)
第26位 スシロー運営会社、通年売上高30%増の強気予想 進むIT投資、新戦略はテイクアウト専門店
![スシロー店舗](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11028/11028_fb.jpg)
第27位 85%以上のECサイトで平均売上が1.5倍成長したGoogleショッピング広告推奨の最適化とは
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11238/11238_ogp_2.png)
第28位 ザ・型番ECは醍醐味あり!集客〜バックオフィスまで「家電EC」運営ノウハウを伝授
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/10841/10841_fb.jpg)
第29位 着手すべきは購入導線から ECサイト顧客情報入力欄のプチ改修事例と実施後の効果をご紹介
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11166/11166_fb.png)
第30位 月商1,000万円を超えたら持続可能なブランド作りに本格着手を 組織作りと販売計画のポイントを伝授
![連載タイトル画像](http://eczine-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/11165/11165_fb.jpg)