
使用済みペットボトルを原料としたリサイクルポリエステルを用いて、ニットバッグなどの生産・販売を行うD2Cブランド「KNT365」は、InstagramとBASEを用いて2021年から本格的なブランド展開を開始。わずか1年ほどでInstagramのフォロワー数を3万人にまで増やしている。「地球、人、動物にとっていいことだらけの365日使えるアイテムをつくっています。」と掲げる同ブランド立ち上げの経緯やものづくりに対する想い、SNSを通したファンとの交流について、株式会社KNT365 代表取締役の國井淳さんに聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア