会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ECzine Day 2022 Spring レポート連載記事一覧
-
- キーワードはアナログ×デジタルの相互補完 ヤマト インターナショナルが取り組むDCXとは
- 検索やレビューが企業・ブランドの売上を左右する時代に OMOの第一歩となる店舗でのEC活用...
- 顧客は「ブランドを象徴する体験」を買う アフターコロナ・Web3時代の新たな価値提供を考え...
- この記事の著者
-
景山 真理(カゲヤマ マリ)
フリーランスのライター。EC店舗、タウン情報誌制作会社、マーケティング支援企業などへの勤務経験を経て、ウェブメディアや雑誌をはじめとする紙媒体のライティングの仕事をしています。専門領域はデジタルマーケティング、コンテンツマーケティング、ECのセールスメルマガ、仕事・働きかた、デジタルトランスフォーメーションです。 ウェブ●Mari Kageyama Writing Works
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア