EC運営をする中で、「なかなか成果が伸びない」「思うように売上が上がらない」とお悩みの方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。ECで成果を上げるために重要なポイントのひとつに「プチ改修」があります。今回は、GMOペイメントゲートウェイ株式会社のイノベーション・パートナーズ本部 マーケティング支援部 サイト改善チームの高畑さんが「プチ改修とは何か」「どこから目をつけるべきか」といった点にお答えします。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
GMOペイメントゲートウェイ株式会社 イノベーション・パートナーズ本部 高畑康仁(タカハタ ヤスヒト)
ウェブ制作会社を経て、大手人材系メディア企業に入社。業界上位の転職サイトの分析・開発ディレクション・CRM担当を経て現職。多岐にわたる現場経験を生かして、KPIに直結する施策を打つことにこだわっている。上級ウェブ解析士資格保持者。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア