インバウンドビジネス最前線 アジア向け越境EC支援実績200社超!アジアンブリッジ代表に聞く国別ノウハウと普遍の成功法則 浦澤 修[著] 2022/02/07 07:00 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 アジアへの越境EC 日本企業が失敗しがちなふたつの要因 Page 2 ターゲットの商習慣を知り、データ分析で数値改善を続ける Page 3 越境ECでダイレクトに販売するほうが思いが伝わる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 アジアへの越境EC 日本企業が失敗しがちなふたつの要因 Page 2 ターゲットの商習慣を知り、データ分析で数値改善を続ける Page 3 越境ECでダイレクトに販売するほうが思いが伝わる 次のページ越境ECでダイレクトに販売するほうが思いが伝わる 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 1参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10901 2022/02/07 07:00