季刊ECzine vol.19定点観測 食品ECに商機を見出す国内モール 2022年は消費者動向の見極めが鍵に 株式会社いつも. 事業推進本部 第一グループマネージャー 羽田野沙綾[話] 2022/02/08 07:00 Amazon Yahoo!ショッピング モール 楽天市場 季刊ECzine 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 販促強化で売上伸ばす各モール 楽天グループは新セレクトEC運営へ Page 2 Yahoo!ショッピング×LINEギフトで EC事業者の販路拡大を支援 Page 3 独自手法で視聴者数・売上を伸ばす Qoo10のライブコマース Page 4 Amazonはジェトロと越境EC支援 事業を磨き、新需要の発見へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 販促強化で売上伸ばす各モール 楽天グループは新セレクトEC運営へ Page 2 Yahoo!ショッピング×LINEギフトで EC事業者の販路拡大を支援 Page 3 独自手法で視聴者数・売上を伸ばす Qoo10のライブコマース Page 4 Amazonはジェトロと越境EC支援 事業を磨き、新需要の発見へ 1 2 3 4 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10625 2022/02/08 07:00