季刊ECzine vol.19定点観測 オンオフをまたぐ顧客接点創出 拡大するアプリの活用領域 株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平[話] 2022/01/24 07:00 アプリ 季刊ECzine プレミアム記事 OMO 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 継続的・即時的な顧客アプローチで OMO・店舗DXを実現するアプリ Page 2 技術革新でデザインを簡単に 独自性を発揮できる機能も拡充 Page 3 自社固有のデータを収集 顧客を見つめ直し商売の原点へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 継続的・即時的な顧客アプローチで OMO・店舗DXを実現するアプリ Page 2 技術革新でデザインを簡単に 独自性を発揮できる機能も拡充 Page 3 自社固有のデータを収集 顧客を見つめ直し商売の原点へ 次のページ自社固有のデータを収集 顧客を見つめ直し商売の原点へ 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10622 2022/01/24 07:00