季刊ECzine vol.19定点観測 顧客分析で見えるOMO実現への道 チャネル包括型データで戦略一本化へ 株式会社プリンシプル 解析チーム マネージャー 村松沙和子[話] 2021/12/17 07:00 データ分析 季刊ECzine プレミアム記事 OMO 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 各チャネルの利用状況を可視化し 顧客接点を磨き上げよう Page 2 顧客分析はできることから 店舗・ECの全体最適を目指そう Page 3 デジマ担当者の巻き込み力がOMOの鍵 用語を統一し相互理解促進を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 各チャネルの利用状況を可視化し 顧客接点を磨き上げよう Page 2 顧客分析はできることから 店舗・ECの全体最適を目指そう Page 3 デジマ担当者の巻き込み力がOMOの鍵 用語を統一し相互理解促進を 次のページデジマ担当者の巻き込み力がOMOの鍵 用語を統一し相互理解促進を 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10617 2021/12/17 07:00