季刊ECzine vol.19定点観測 コマース×広告の可能性を拡大すべくプラットフォーム連携を強めるGoogle LIFT合同会社 代表取締役 岡田吉弘[話] 2021/12/13 07:00 Google 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 YouTubeはコネクテッドTVに着目 視聴体験を妨げずに購買機会を創出 Page 2 ECプラットフォーム連携はほぼ完了 数クリックで集客開始できる環境に Page 3 Amazon対Googleの競争が顕在化 各社のメリットを享受し事業成長を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 YouTubeはコネクテッドTVに着目 視聴体験を妨げずに購買機会を創出 Page 2 ECプラットフォーム連携はほぼ完了 数クリックで集客開始できる環境に Page 3 Amazon対Googleの競争が顕在化 各社のメリットを享受し事業成長を 次のページAmazon対Googleの競争が顕在化 各社のメリットを享受し事業成長を 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.19定点観測連載記事一覧 海外渡航制限解除を見据え対策を 越境ECの成功を左右するOMOとCRM 消費の9割はまだオフライン シームレスな物流がOMO推進を助ける 顧客にどう選択肢を与えるか ECシステム活用で自社の価値創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/10616 2021/12/13 07:00