ヒートマップでECサイトのCVRアップ一覧
6件中1~6件を表示
-
2015/05/25
老舗アパレルが取り組んだ、メルマガ+ヒートマップ分析 ユーザー属性に応じた「接客」をするために
米国発の老舗ファッションブランド、エディー・バウアーのECサイトには、老若男女が訪れています。ユーザー属性に応じた接客を実現するため、メルマガにパラメータを仕込み、ヒートマップで分析するという実験を行いました。その結果、見えてきた3つの仮説とは。
-
2015/04/23
価格も納期も同じライバルサイトに差をつけ、低いCVRを改善する 家電ECのヒートマップ活用例
ページ分析ツール「ヒートマップ」の活用でECサイトのCVRをアップする方法をお届けします。第5回はCVR(コンバージョン・レート)が低いと言われる家電ECサイトに、ヒートマップで挑みます。
-
2015/03/20
CVRが上がる「写真」とクリックされる「関連商品」とは 日用品ECサイトをヒートマップで分析
ページ分析ツール「ヒートマップ」の活用でECサイトのCVRをアップする方法をお届けします。第4回は日用品ECサイトについて。高額な商品を買う時に慎重になるのは当然ですが、日用品を買う時ですら慎重に検討するユーザーの姿が、ヒートマップを通じて見えてきます。
-
2015/02/26
ユーザー増でも問い合わせ数は半減 メール共有ツール+ヒートマップによるECサイト改善で、顧客満足度を高める
ページ分析ツール「ヒートマップ」の活用でECサイトのCVRをアップする方法をお届けします。第3回は、メール共有ツール+ヒートマップを活用して、ECサイトを改善し、顧客満足度を高めていきます。
-
2015/01/28
ヒートマップ分析で実証済み アパレルECで取り入れたい実店舗のような「おもてなし」3つの施策
ページ分析ツール「ヒートマップ」の活用でECサイトのCVRをアップする方法をお届けします。第2回は、ヒートマップ分析で見えてくる、アパレルECサイト3つのおもてなし施策です。
-
2014/12/26
ユーザーの行動を分析して商品ページを改善する ヒートマップがEC運営に役立つ理由
ページ分析ツール「ヒートマップ」の活用でECサイトのCVRをアップする方法をお届けします。第1回は、ECサイト運営でヒートマップが求められる理由と、3つのヒートマップについて解説します。
6件中1~6件を表示