
目次
- アフターコロナのECに必須な「在庫実行管理(IEM)」 考えかたの基本を伝授
- ヒット商品に頼らず売上を作る カギを握る「隠れた人気商品」の見つけかたとは
- 客単価向上が在庫削減と売上アップに 結果につながる販促の考えかた
- 大ロット発注の落とし穴に注意 利益もキャッシュも失わない外的変化に強い仕組みを考えよう
- 日本の人口動態を直視しよう 「売上第一」から「粗利第一」への変化が必要な5年後の世界とは
- DX推進は意識改革から 「haco!」と「JAPEX」がIEMで得た成果と発見を振り返る
- この記事の著者
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フルカイテン株式会社 代表取締役 瀬川直寛(セガワナオヒロ)
売上増加と在庫削減の両立を実現するシステム「FULL KAITEN」を開発し、クラウドサービスとして大手小売企業や楽天市場のショップオブザイヤー受賞店舗などに提供。 EC経営者として倒産危機を3度乗り越えた経験を踏まえた理論・考えかたは、多くの企業から高く評価されており、FULL KAITENにも...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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