目次
- 身近な取り組みを通してスキル向上へ アパレル店員が今できる接客・サービス提供とは
- デジタル活用でアパレル店員はより進化できる これからの時代を生き抜くための意識と実践法
- ファッションビジネスに訪れる変化 アパレル企業が今着手すべき取り組みとは?
- この記事の著者
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ファッションコンシェルジュ 長崎県出身。アパレル販売歴18年、うち店長歴は17年。長崎・福岡の百貨店にて、婦人服・紳士服を販売、プチプラからプレタポルテのブランドまで幅広く担当。出産後は専業主婦を経て、ファッションコンシェルジュとして東京・神奈川でファッションのアドバイス、ショッピング同行、オンライン相談を行う。 ホームページ:パーソナルスタイリスト ウメザキアスカ Twitter:@asukaumezakiT
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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