目次
- ザ・ボディショップが挑戦する「香りの可視化」と、その先に目指すもの
- ザ・ボディショップが考える、「顧客時間」の把握方法と実行の仕方
- ザ・ボディショップが取り組む「接客の可視化」が、顧客や事業にもたらすメリットとは
- この記事の著者
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株式会社イオンフォレスト(ザ・ボディショップ) デジタルセールス部 ディレクター 斉藤正賢(サイトウ マサノリ)
2010年より、株式会社シモジマにてEC運営に携わり、モール店立ち上げ、公式SNS、LINE@などのサービス立ち上げ、受注管理システム導入などを主導で進め、EC運営に必要な幅広い業務を担当。立ち上げから7年連続二桁成長を達成した後に退職。株式会社ecbeingにてwebディレクターを経験、複数クライ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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