
目次
- 売れていれば安心と思っていませんか?在庫が増え続けるふたつの理由
- AIがなくても大丈夫! 在庫削減のための4分類とその具体的手法とは
- なぜ在庫の仕入れ数量を間違えるのか 「何個まで減ったら何個補充する」方式のデメリットとは
- 「率」ばかり見てパイを狭めてませんか? システマチックに売上アップが狙える「主力製品」の見つけかた
- この記事の著者
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フルカイテン株式会社 代表取締役 瀬川直寛(セガワナオヒロ)
売上増加と在庫削減の両立を実現するシステム「FULL KAITEN」を開発し、クラウドサービスとして大手小売企業や楽天市場のショップオブザイヤー受賞店舗などに提供。 EC経営者として倒産危機を3度乗り越えた経験を踏まえた理論・考えかたは、多くの企業から高く評価されており、FULL KAITENにも...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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