
目次
- ディープラーニングを知らずして、人工知能を語るべからず 今さら聞けないキホンおさらい
- ECはプロダクト訴求へ 人工知能を理解するために「協調フィルタリング」「集合知」をおさらい
- ECサイトで人工知能を使いレコメンドする 興味を表すのは「ベクトル」
- 「新アイテムは行動履歴がないからレコメンドできない」モンダイを解決するには
- AlphaGoのディープラーニング活用を徹底解説!成功事例に学ぶビジネスで用いる条件とは
- 人工知能と相性が良い「集合知」 おさえておきたい、3つの基本的な活用方法
- Amazon、ドラッグストア、ニュース記事 人工知能を使った3つのレコメンド事例
- チャットボットの登場でウェブ接客がなくなる!? デジタルマーケティングにつかえる3つの人工知能
- ディープラーニングとそれ以外 人工知能ブームの後も使える本質的なソリューションに出会うヒント
- この記事の著者
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ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之(ヤマザキ ノリユキ)
プロバイダ及びデータセンターにおいてネットワーク・サーバエンジニアを経て2006年にZETA株式会社を設立、代表取締役に就任(現任)。ECソリューション「ZETA CX」シリーズとしてサイト内検索エンジンやレ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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