目次
- 縦長ゴチャゴチャはもう古い? モール店舗がハマりやすい、失敗デザインとは
- なぜ多くのECサイトはデザインに失敗するのか 発注してはNGなWebデザイナー2つのタイプ
- この記事の著者
-
株式会社ネットショップ総研 Eコマース運営代行事業部 デザインチームリーダー 千葉 秀人(チバ ヒデト)
デザイン系大学を卒業後、制作会社、ポータルサイト運営等を経て、EC運営事業に参画。徹底した顧客視点と飽くなき探求心をベースに「売れるためのWeb」をストイックに追求。撮影、ライティングからデザイン、コーディングまで行う、EC制作の達人。運営全般を把握し、店舗のコンサルティングもこなすオールラウンダー...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。