目次
- ファンとの絆づくりの土台に ECとリアルをアプリがマージする
- アプリで店舗体験向上へ BtoBでの活用も視野
- スマートフォンを有効活用 自分に合った世界観醸成でファン獲得を
- コアさ・ニッチさが求められる時代 自社の個性をアプリで補強
- この記事の著者
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株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平(カネコ ヨウヘイ)
大学卒業後、GMOインターネットでマーケティング、営業、新規事業立ち上げを経験。24歳で「ファッション×インターネット」をテーマに起業、ファッションメディア、ファッションECを11年運営した。2016年よりアプリプラットフォーム「Yappli」の株式会社ヤプリに参画。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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