季刊ECzine vol.02 定点観測 Amazonプライムデーの効果は一部に限定 KDDIグループのWowma!台頭か 定点観測 モール Amazon Yahoo!ショッピング 楽天市場 プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部[著] / 株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修[話] 2017/10/06 08:00 この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。 続きは以下の方法でお読みいただけます。 購入アカウントでログインする 購入して閲覧する × ECzineアカウントでログイン Eメール パスワード ログイン パスワードを忘れた ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 Amazon Payでログイン × 限定公開のプレミアム記事をお読みいただける方法は、以下の3つです。 こちらのウェブのプレミアム記事(単体)がお読みいただけます。 ウェブ単体プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります ご購入いただいた月末まで、雑誌『季刊ECzine』に掲載した限定記事、プレミアム記事をウェブですべて読むことができます。毎月末に自動更新されます。 ウェブ記事読み放題プラン ご購入はこちら ※お支払方法は、Amazon Payのみになります 紙の雑誌『季刊ECzine』を定期購読していただくと、ウェブのプレミアム記事も読み放題になります。 雑誌『季刊ECzine』の 定期購読はこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:季刊ECzine vol.02 定点観測 画期的な不正対策「3-Dセキュア2.0」 数年先を見据え導入の検討を 2強時代とお祭り騒ぎの終焉 中国への越境ECが堅実なビジネスへ 物流問題、卸や欠品補充にまで波及 商品1個送るコストを把握せよ Amazonプライムデーの効果は一部に限定 KDDIグループのWowma!台頭か Amazonのホールフーズ買収を読み解く 日本の食品小売が生き残る道とは EC事業者のMA活用が当たり前に LINE連携が拡大しAIの利用が進むか アプリ×動画への取り組みが進むか 位置情報の活用にも注目 実店舗やライブ配信も 増える動画でのコミュニケーション もっと読む 2020年09月の人気記事ランキング 2020/09/18 国内外の事例に学ぶ コロナ禍で消費者のSNS活用が広がる今、企業が行うべき発信とは 2020/09/25 「なくてはならぬ企業」になるため 実店舗スタッフの“編集力”で挑む アダストリアのデジタル接客 2020/09/22 いつか来る「戻る時」に向けより深く顧客とつながっているか ECリニューアルをコメ兵 藤原さんに聞く 2020/09/01 ファッションビジネスに訪れる変化 アパレル企業が今着手すべき取り組みとは? 2020/09/23 効率性を兼ね備えた新たな販売の形へ ライブコマースの活用方法と今後の可能性